にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ぽちっとな♪

2008年12月27日

お知らせ

ブログ移転しました。
http://mikikai.exblog.jp/

これからも時々更新していきます♪

ニックネーム mikimiki at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ラスト・・・のはずが

今日はクリスマスるんるん
皆さんの所にはサンタさんは来たでしょうか?グッド(上向き矢印)


さてさて、あの子達とのご対面をアップしようと思いましたが、制限容量がいっぱいで写真が取り込めませんふらふら
ということでもうしばらくお待ちを顔(ペロッ)

ニックネーム mikimiki at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ジャパンドッグフェスティバル

クリスマス・イブ皆さんどのようにお過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)
我が家はチキン焼いてFUJIYAのケーキのみでしたよ^^

20081223011.jpg

続きを読むのじゃ
ニックネーム mikimiki at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ペット博

本日はしつけ教室のクリスマス会♪
週末の疲れが残ったままでしたがまたまた楽しい一日。
帰りは居眠り運転してしまいました・・・がく〜(落胆した顔)
コレはまた後日。

20日は実家の方のお友達と待ち合わせしてペット博へわーい(嬉しい顔)

08122118.jpg

続きを読む
ニックネーム mikimiki at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しい!

遊びに顔(イヒヒ)

週末は2日間ココで遊んでましたるんるん

08122104.jpg

準備編
ニックネーム mikimiki at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ぽちっとな♪